ケース1

カードローンでの買い物「ケース1」

ケース1

10月○○日は彼女の誕生日、今年は何か喜ぶものを買ってあげたいです。
忘れもしない去年のクリスマス、彼女は俺にサプライズをプレゼントをしてくれました。
産まれて初めてプレゼントでこれだけ喜んだ事が無い俺ですが、それは他人が聞けば聞き流される出来事かも知れませんね。
俺にとっては感動のプレゼント、それはシェーバーでした。

何気ないプレゼントと思われるかもしれないけど、普段、二人の会話の中から彼女は俺が欲しがっているんだろうと考えていてくれた事、その気持ちが嬉しかったのです。
だから今年は誕生日にサプライズではないがプレゼントを買ってあげようと決めていました。

某日、デートの帰りに美味しいパンを買って帰ろうって事で、デパートの地下に有名なパン屋が有るのでクロワッサンを買って、ついでに宝飾品を見に行きました。
世界的に有名なメーカー、ブランド品など色々見ました。
そしてあるブランドの指輪に、「これ良いね!」って言葉に、「じゃ~今年の誕生日プレゼントはこれにしよう!」といいました。
彼女が喜んでくれたので、その場でクレジット機能が付いた銀行系のカードローンを使って支払いを済ませました。
こんな時にあって良かったと実感するカードでした。
カードローンを使って高額な買い物する時は、本当に助かっています。